TRVA NEWS

東京城南 地域獣医療推進協会(TRVA)からのお知らせをお届けしています。

2014-11-06から1日間の記事一覧

2014 11/4 TRVA心臓病セミナー in 三茶しゃれなあど

「大井町きゅりあん」から「三茶しゃれなあど」に 場所を移して開催されたTRVA心臓病セミナー。 今回も多数の先生方にご来場いただきました。 今回開催した2講演。両会場にて御来場された先生方から いただいた質問がいくつかありましたので、ここでもお答…

2014 11/2 世田谷区動物フェスティバルにブースを出展しました。

首都東京のオアシス、緑豊かな砧公園にて第33回を数える 世田谷区動物フェスティバルが今年も開催されました。 TRVAは毎年ここにブースを出展して、夜間救急の認知と オーナー様への啓発活動を行っています。 今年は事前の天気予報にて雨が伝えられ開催が…

2014 10/28 TRVA会員限定セミナー第7弾開催

昨年度からTRVAの顧問を務めて頂いている 日本獣医生命科学大学名誉教授の多川政弘先生をお招きして 玉川区民会館にて開催された今回のセミナー。 演題は「大腸と肛門周囲の外科」ということで 直腸引き抜き術を中心にその技法だけにとどまらず、 長きに渡る…