TRVA NEWS

東京城南 地域獣医療推進協会(TRVA)からのお知らせをお届けしています。

2013 11/3(日) 動物フェスティバルに出展しました!

f:id:TRVA:20131103134311j:plain

 

 砧公園にて毎年行われている世田谷区主催の動物フェスティバルに今年もTRVAのブースを出展しました。

今年の目玉は夜間救急院長 中村篤史による緊急時の心臓マッサージ講座! 事前の告知などほとんどせず、当日会場で告知したのみにも関わらず黒山の人だかりができるあたりは、さすが動物フェスティバルに来場するオーナー達。意識が高い! 院長中村の熱血青空講義に皆様熱心に耳を傾けていらっしゃいました。

 

だけどオーナーが心臓マッサージを行う状況は本当の最悪時です。そうなる前にかかりつけの獣医さん、または夜中ならTRVAに御来院下さい。