TRVA NEWS

東京城南 地域獣医療推進協会(TRVA)からのお知らせをお届けしています。

2014 7/6 TRVAオーナーズセミナー開催!

毎年恒例となりましたTRVAオーナーズセミナー。

今年も玉川区民会館にて開催しました。

 

真夏に突入直前のこの時期ということでお題はズバリ「熱中症」!

熱心なオーナー様が多数お集まりいただいた中でスタート。

 

前半は夜間救急院長の中村がオーナー目線で判りやすく熱中症のイロハを解説。

 

そして後半はオーナーズセミナーで新たな試みとなるワークショップを実施。

参加者をグループわけして活発なディスカッションをしていただいた後、

それぞれのグループごとに発表。その内容を共有することで、

更に知識を深めていくというこの企画。

 

驚かされたのはオーナー様達の勤勉さと知識の豊富さ。

皆、まるでわが子のように「もしものことがあったら」を真摯に考え、

勉強して備えているのだなとヒシヒシと伝わるその姿勢は本当に感動的でした。

 

そんなオーナー様達の想いに応えることができるよう、

改めて襟を正して、より良い医療の提供を胸にオーナズセミナーは

無事終了となりました。ご参加いただいた皆様。ありがとうございました!