TRVA NEWS

東京城南 地域獣医療推進協会(TRVA)からのお知らせをお届けしています。

2014 11/4 TRVA心臓病セミナー in 三茶しゃれなあど

f:id:TRVA:20141104200819j:plain

 

大井町きゅりあん」から「三茶しゃれなあど」に

場所を移して開催されたTRVA心臓病セミナー。

 

今回も多数の先生方にご来場いただきました。

 

今回開催した2講演。両会場にて御来場された先生方から

いただいた質問がいくつかありましたので、ここでもお答えします。

 

 

 

Q1、TRVAで心臓病の診療はもうしていないの?

A、TRVA(住所:世田谷区深沢8-19-12-2F)で

  現在も変わらず岩永孝治先生自ら診療を行っています。

  ただし日時に変更がございます。

  以前は月、木が心臓病センターの診療日でしたが、

  現在は月(全日)、金(午前)が診療日となります。

 

 

 

Q2、予約の取り方は?

A、以前と同様にTRVAにお電話(03-5760-1211)頂くか、

  TRVAのホームページから診療予約フォームを送信して頂ければ、

  出来るだけ早くTRVAから折り返しのお電話をさせていただきます。

 

  また新たに駒場に開業した東京動物心臓病センター本院

  (住所:目黒区駒場1-23-8-1F)に

  お電話(03-6804-8226)して頂ければ、本院での予約状況も含めて

  最短の予約可能日をおしらせすることが可能です。

  ※ 予約は基本的に動物病院からのみお受けしております。

    オーナー様から直接の初診予約は受け付けておりませんことを

    ご了承下さい。

 

 

循環器疾患でお困りの患者様を抱えている獣医師の皆様。

是非ともTRVAおよび東京動物心臓病センターの活用をご検討下さい。