TRVA NEWS

東京城南 地域獣医療推進協会(TRVA)からのお知らせをお届けしています。

飼主さま向けNEWS

飼主さま必見!「家族みんなで、STOP誤飲!」セミナー開催

「ゴミ箱ん中あさっちゃったぁ!」「こんなものたべちゃったぁ!」

みなさん一度は経験あることだとおもいます!

 このたび、TRVA夜間救急動物病院、アニコム主催で誤飲(わんちゃんが食べちゃいけないものを食べてしまうこと)についてのセミナーを開催することになりました。

 6月24日 18:00〜20:00 三軒茶屋 三茶しゃれなあど

 7月8日      18:00〜20:00 成城 成城ホール

 誤飲って何?、食べちゃいけないものって何?、食べちゃったらどうなるの?などなど知ってて得する情報ばかりです。

 セミナーはチケット完全予約制ですが、御希望の方はTRVAまでご連絡ください。

f:id:TRVA:20120606232958j:plain