TRVA NEWS

東京城南 地域獣医療推進協会(TRVA)からのお知らせをお届けしています。

8/12 誤飲セミナー @大井町きゅりあん

大井町きゅりあんにて第3回TRVA OWNERS SEMINARが開催されました。

お盆にもかかわらず、たくさんの熱心な飼主さまにきていただきました。

 質問も15題以上あり、活発な意見交換ができました。

 

また、みなさんご存知、"じっぺいちゃん”のこともあり、冒頭に約15分ほどでしたが、急遽「熱中症セミナー」もおこないました。

f:id:TRVA:20120812142935j:plain

 

 誤飲セミナーは3回、約200名以上の飼主さまにご参加いただきました。

 夜間病院ができること、まだまだたくさんあると思います。よろしくお願いします。