TRVA NEWS

東京城南 地域獣医療推進協会(TRVA)からのお知らせをお届けしています。

2014 5/9 5/12 TRVA心臓病セミナー

つい先日、TRVA会員限定の心エコーセミナーを開催したばかりですが、

今度は会員に限らないオープンセミナー。すっかり毎年の恒例行事となりました、

大好評のTRVA心臓病セミナーを今年も三軒茶屋大井町の2箇所で開催しました。

もちろん講師は東京動物心臓病センターの岩永孝治先生。

今年の演題は「猫の心筋症 ~治療アップデート~」でした。

熱心に耳を傾けていらっしゃいました先生方、

皆様ご参加いただきありがとうございました。

 

会員限定の密度の濃いセミナーから、今回のような大規模オープンセミナーまで、

今年のTRVAは地域獣医療への還元に尽力いたします!

 

f:id:TRVA:20140512211004j:plain