TRVA NEWS

東京城南 地域獣医療推進協会(TRVA)からのお知らせをお届けしています。

3月5日(日)TRVAオープンセミナー開催のお知らせ

早いもので二月もあと半月を切りました。

寒かったり暖かかったり・・・皆様体調など崩されていませんでしょうか。くれぐれも風邪などには気をつけてくださいね。

 さて今回のテーマは、「緊急性の高い閉塞性上部気道疾患」です!!

日々の診療の中で遭遇する緊急性の高い呼吸器疾患の迅速な対応について、呼吸器疾患のスペシャリストであるAMC末松どうぶつ病院の副院長をされていらっしゃる末松正弘先生に今回ご講演いただく事となりました。

またとない機会ですので、皆様奮ってご参加ください!

※今回は森久保薬品様からの配布は実施しておりません。何卒ご容赦ください。

f:id:TRVA:20170220171604j:plain