読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TRVA NEWS

東京城南 地域獣医療推進協会(TRVA)からのお知らせをお届けしています。

3/24(金)TRVAオープンセミナー開催のお知らせ

3月に入り、だんだんと春の訪れを感じられるようになって参りました。

 さて、今回のTRVAオープンセミナーは海外講師特別セミナーとなっています。

今回お招きする方は、カルフォルニア州のAdobe Animal Hospitalでご活躍されているスーパー看護師、Kenichiro Yagi先生です。

Yagi先生は院内でICUと血液バンクのマネージャーとして勤務されるかたわら、数々の教科書や各種記事の編集や著者として、日々執筆活動を続けていらっしゃいます。

また、動物看護士の技術と地位向上を目指し、努力を惜しまないプロフェッショナル精神に溢れた方です。同じ看護師としては頭が下がる思いです。

 

なお、輸血療法にまつわる本作は国内では未発売の内容となります!

大変貴重な講演となりますので、獣医師の方はもちろん、看護師さんのご参加も心よりお待ちしております!皆様奮ってご参加ください!

※曜日や会場がいつもと異なります。くれぐれもお気を付け下さい。

f:id:TRVA:20170227120054j:plain