TRVA NEWS

東京城南 地域獣医療推進協会(TRVA)からのお知らせをお届けしています。

第2回 誤飲セミナー @成城ホール 「ありがとうございました!」

今回の成城ホールもほぼ満席でした。

何より皆さんの集中力にはびっくりでした。講演をしていて、皆さんの「我が子のためには一生懸命勉強しなければ」という熱意がしっかりと伝わってきました。

 三軒茶屋、成城と大盛況であったことから、追加講演決定いたしました。

 8月12日 大井町「きゅりあん」にて開催する予定です。時間など詳しく決まりましたらまたお知らせいたします。

 

f:id:TRVA:20120711232559j:plain